2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

主張発表大会

どうも。 写メはどうもピントボケボケです。 デジカメ並みに画素数がスペックアップしているとはいえ、 やっぱり写メは電話のオマケだなと思う俺です。 ズームするともうダメですよね。 ・・・いや、ウデが悪いと言われればそうかもしれませんが。 そんなわ…

写真をどばっと載せちゃうよ

どうも。 パソコンのやりすぎはイカンです。 でも、パソコンがないと仕事になりません。 夕方にはグッタリな俺です。 というわけで、先日のたらいこぎの時の 手湯体験会の写真を紹介します。 ・・・と、その前に、 次回手湯体験会は9月26日(土)、 場所…

お披露目

どうも。 夏だか秋だか分からない天気ですね。 日中は暑いんですけどね〜。 夜中には寒くて目が覚めます。 おかげで?慢性的に肩コリな日々です。 さて、8月16日、ついに、 我らが『手湯』が一般のみなさまにお披露目となりました。 たくさんのお客様に『…

まもなくデヴュー!

どうも。 今年は梅雨明け宣言がありません、 東北からこんばんわ。 さて、いよいよ、増田十文字商工会青年部謹製の手湯機器が、 この週末、8月16日(日)にデビューいたします。 デビューの場は横手市増田町の真人公園にて開催される、 全日本元祖たらい…

ご無沙汰

どうも。 ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。 この夏の長雨、曇天が各地で様々に影響しているようで、 気分も身体も曇り勝ちなワタクシです。 昨日今日はいい天気でしたが、なんだか曇ってきましたね〜。(夕方現在) 風も出てきて、こりゃ一雨来ます…