2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューアイテム登場

どうも。 あんまりパッとしないお天気なもんで、 今週末が心配ですねぇ。 今週末はみなさん、増田町の「蔵の日」にいらしてくださいね! 10月3日(土)、4日(日)と開催されます。 手湯 体験会もやります! で。 26日の十文字道の駅さんでの体験会の…

2回目の体験会!

どうも。 昨日の晴天とはうってかわって、 強風、のち雨の一日でした。 いやな天気でしたねぇ。 さて、9月26日は、 道の駅 十文字「まめでらが〜」さんにて、 2回目の手湯 体験会を開催しました! 道の駅十文字さんでは、26日、27日と 「自慢こ市」…

B−1グランプリ

どうも。 絶好の行楽日和ですね。 例によってブログ作業中でグッタリな俺です。 どこか遠くへ行きたい・・・。 9月19日と20日は、当横手市において 「第4回 B−1グランプリ」が開催されました。 ここはひとつ、ブログのネタにと思って遊びに行ってき…

たらいこぎから写真を借りました。

どうも。 週末だというのに曇天模様です。 憂鬱です。 もっとも、今日も明日も特に予定はないので 曇天だろうが関係ありません。 どっちかというと、 曇天よりも予定がない事の方が 憂鬱です。 そんなことはさておき。 たらいこぎ実行委員会さんから写真をお…