お披露目

どうも。


夏だか秋だか分からない天気ですね。
日中は暑いんですけどね〜。
夜中には寒くて目が覚めます。
おかげで?慢性的に肩コリな日々です。


さて、8月16日、ついに、
我らが『手湯』が一般のみなさまにお披露目となりました。


たくさんのお客様に『手湯』を体験していただけて
スタッフ一同大感激のデヴューとなりました!


この『手湯』が、少しでもみなさんの心身を癒し、
そして地域の活性化に繋がれば・・・!
そんな部員の想いがお湯を温めています。多分。


8月18日付の秋田魁新報さんに、
たらいこぎとともに手湯の記事も掲載されておりますので、
皆さんチェックしてみてください。
(web版には未掲載ですけど、見れるようになるかな・・・?)


写真等は後日改めてご紹介いたしますので楽しみにお待ち下さい。



そんなわけで今日は、まだ紹介していない写真の残りでご容赦願います。

7月30日、『手湯』完成を内輪で披露いたしました。
手を温めるというのは、なかなかどうして気持ちがいいもので、
完成した『手湯』を体験した部員は一様にほっこりした雰囲気。

部員から「欲しい!」という声が多数上がったのがこのイス。
もちろん部員の手作りです。
オーダーメイドで販売できないかしら・・・。



とにかく一度、みなさんにも『手湯』を体験していただきたいです!
ゆったりまったり、ぬぐだまってほっこりしてください。


次回は9月下旬に体験会を開催予定です。
詳細は決まり次第またご紹介いたしますので
どうぞお楽しみに。