ごぶさたしてしまいました。

どうも。



前回のエントリーから随分時間が経ってしまいました。



パソコンの不調やらなんやらいろいろありまして、
バタバタしておりました。
申し訳ありません。



そうこうしているうちに、初雪が降ってきたりして。
もう11月でございます。



さて、先月10月24日、25日、
手湯 体験会in道の駅十文字にお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました!





お陰様をもちまして、大変盛況のうちに今年度の手湯 体験会は
全日程を終了いたしました。



全4回の体験会をとおして、課題や今後の事業展望など
いろいろ見えてきたこともありますので、
またみんなでワイワイやりながら、
来年度以降も手湯を活用していきたいですね。