ご無沙汰

どうも。


ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。


この夏の長雨、曇天が各地で様々に影響しているようで、
気分も身体も曇り勝ちなワタクシです。


昨日今日はいい天気でしたが、なんだか曇ってきましたね〜。(夕方現在)
風も出てきて、こりゃ一雨来ますかな。
そろそろ夏空が拝みたいものですね。


さてさて、ご無沙汰している間にも、手湯プロジェクトは
各チームで進行しておりまして、
遡ってご紹介していきます。


7月8日、作るチームの製作風景です。




ワタクシが工場に到着した時には、
ステンレスの手湯浴槽にコンクリートが流し込まれた後でした。
(このコンクリートの層にヒミツがあったりなかったり)
で、コンクリートを均し、小砂利を埋め、
そしてそのへんにあったホウキで模様つけしました!
アイディアと度胸の一発勝負!的な作業が非常に男らしい!
ワタクシ感動しておりました。


各メンバーがそれぞれ職人さんなわけで、
そんな職人同士が集まって、わいわい言いながら
ひとつのものを作っている感じが
非常に楽しそうな風景でした。