2回目の体験会!

どうも。



昨日の晴天とはうってかわって、
強風、のち雨の一日でした。
いやな天気でしたねぇ。



さて、9月26日は、
道の駅 十文字「まめでらが〜」さんにて、
2回目の手湯 体験会を開催しました!





道の駅十文字さんでは、26日、27日と
「自慢こ市」という、県内の道の駅がそれぞれ商品を持ち寄っての
物産展的なイベントが開催されていて、
(自分たちのことで精一杯で、出店にお邪魔させていただいたり
 写真を撮影したりするのをすっかり忘れておりました!
 各道の駅の出店さんには大変申し訳ありません! m(_ _)m)
たくさんのお客さんで賑わってました。



今回はその片隅をお借りしての体験会でしたが、
今回もたくさんの方に手湯を体験していただくことができたと思います。
アンケートに御協力いただいたみなさんには、
貴重なご意見ありがとうございました!



次回は増田町にて開催の「第4回 蔵の日」に
手湯を設置します!
みなさん、増田に遊びに来てたんせ!