ニューアイテム登場

どうも。



あんまりパッとしないお天気なもんで、
今週末が心配ですねぇ。



今週末はみなさん、増田町の「蔵の日」にいらしてくださいね!
10月3日(土)、4日(日)と開催されます。
手湯 体験会もやります!



で。



26日の十文字道の駅さんでの体験会の際、
あらたに癒しの手湯アイテムが登場しました!



それは・・・




オリジナル缶バッジ。


結構、かわいく出来上がったと思うんですよ。
これが。
ちょっと、おいしそうじゃないですか?





入湯の記念に、そしてお土産にちょうどいいと思います。
赤と青の2種類作ってみました!
手湯体験の際はみなさま是非、ゲットしてください。



このほかにも、グッズ製作の企画が進んでいるとかいないとか。
デザイナーはタダ働きで泣いているとかいないとか。
ブログ担当は夜も寝ないで昼寝しているとかいないとか。
ゆったりまったり進行中です。
乞うご期待。