実験の巻

どうも。
(「どうも」ってある意味方言ですかね?
 このへんの人たちは「こんにちわ」とか「さようなら」、
 「ありがとう」のように、挨拶代わりに
 「どうも〜」って言いますよね?)


どうでもいい前置きはともかくとしてですね。


手湯プロジェクトの「まなぶチーム」が、
ひっそりと?お湯の温度や入れるものの実験をしていたようで、
写真をいただいてきたのでご紹介します。









写真のアップロードを失敗しましたね〜。
何も考えずにアップしたのでデカすぎでした。
容量の節約や見やすさのためにも今後は気をつけないと。


真ん中の、しゃがんでバケツを覗いている写真が、
どことなく哀愁が漂っていて個人的にお気に入りです。
(写っている部員には失礼かもしれませんが 笑)